2021年2月3日
定員10名

モヤモヤをスッキリさせて、今年の抱負を語りましょう~♪

このようなあなたにオススメ
  • 安心して楽しくお話したい方。
  • モヤモヤを解消して今年の過ごし方を考えたい方。
  • タロットに興味のある方。
期待できる効果
  • ワイワイ楽しくお話しながら、今年の目標を立てることができます。
  • タロットや集合意識について知ることが出来ます。


なでしこオンラインお茶会
タロットカードでモヤモヤを解消しちゃおう!

2月3日(水)10時から、
タロットカードの田中恵子さんをゲストにお招きして、なでしこオンラインお茶会を開催します!

ZOOMで開催しますので、どこからでも参加できます。

田中恵子さんにタロットカードでモヤモヤ解消のアドバイスをお聞きしながら、ワイワイお話しましょう!(^^)!

ゲスト紹介

タロットカードでモヤモヤ解消!田中恵子さん

【田中恵子さんプロフィール】
アクセサリークリエイター&

タロッティスト

小さい頃からキラキラしたものが好きでした。
趣味が高じて天然石アクセサリー専門店でクリエイターとして7年勤務。
退職後は独立してアクセサリーブランド「Alice Blue」設立
天然石をメインにデザインしたアクセサリーを製作、販売しております。

タロットは中学時代に出会い、将来占い師になりたいと夢見るもいつの間にか違う道へ。
時は流れて2018年、ふとした出会いからタロットを一から学びなおす機会があり、タロッティストとして活動を始めました。
人は必ず自分の力で幸せになれるというコンセプトの下、依存させない占い師を目指し、女神のタロッティストとしてお会いした全ての方が笑顔になって頂ける様なセッションを心掛けています。

ゲストからひとこと

タロット占い師として活動しております、田中恵子です。
この度ご縁がありまして、なでしこオンラインお茶会にお呼び頂きました。
ご参加される方お一人お一人にカードからのアドバイスをお伝えいたします。
立春の良き日に、もやもやを解消して軽やかに一年をスタートさせましょう♪
皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

田中恵子さんのタロットは凄いんです。

何が凄いかというと、実は年末に恵子さんにタロット占いをしていただいたのですが、まだ何も相談していないのに、今モヤモヤしていたことの答えがズバリときたこと。

何も質問をしていないのに、何でわかるんだろうと田中恵子さんに聞いてみたところ、集合意識のお話をしてくださいました。

今、コロナの影響で、閉鎖感を感じている方が沢山いるかと思います。
あなたの悩みは、皆の悩みかもしれません。

こんなことにモヤモヤしてるーと打ち明けたら、実は私も私もーとなるかも^^

開催日の2月3日は立春。
立春は、二十四節気において、春の始まりであり、1年の始まりとされる日です。

モヤモヤを解消して、今年の希望を語りましょう♪

お茶会では、恵子さんがあなたのモヤモヤポイントを事前に占ってお話してくれます。
ご参加希望の方は、下記のフォームからお申し込みください。

その際、田中恵子さんにタロットで占ってもらいたいモヤモヤポイントを一言書いてくださいませ。

自分ひとりで聞くよりも、他の人のことを聞きながらお話することで、モヤモヤが晴れ晴れに変わります。

またタロットの魅力や集合意識のお話も恵子さんにたっぷりしていただきます。

立春の1年のはじまり、ご一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです!

ご参加お待ちしてます。

お申込みフォーム

はじめて参加される方、大歓迎です!!!
今度は、どんな出会いがあるかなって、楽しみにしております!
オンラインはどこからでも参加できます。

新たな出会いをお待ちしております☆

セミナー名 なでしこオンラインお茶会(ZOOM)
会場名 ZOOMオンラインミーティング
会場住所 お申込み後にZOOMミーティングURL情報をメールにて送付いたします。
開催日 2021年2月3日
開催時間 入室 9:50 開始 10:00 終了 11:30
費用 無料
定員 10名

    必須 お名前
    必須 メールアドレス
    必須 お電話番号
    必須 お住いの地域  ※選択してください
    必須 タロットで占う
       モヤモヤポイントを
       一言お書きください。
    必須 ご使用の機器
    任意 ご紹介者(複数可)